GDW-SECRET-ROOM
(R-18版エピソード集)
 

≪警告≫


当ページは年齢制限コンテンツとなります。


18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
また人によっては不快感を催すような嗜好の画像や設定がありますため、
18歳以上の方も十分にご注意ください。

上記の条件に合意して頂ける方のみ、閲覧を許可しますが、
仮に当コンテンツの閲覧で不快感を覚えるような場合があったとしても、
管理人G-ma一切の責任を負いません。

また当コンテンツの内容について、掲示板やチャットなどでみだりに話題に挙げることも禁じます。
(話題にしたい場合は囁き機能などを使うなど配慮願います)
閲覧者を選ぶコンテンツを、オープンにすることは、基本的にルール違反だからです。

違反が確認された場合は、アクセス禁止などの厳しい措置を取ることがあります。
18歳以上の方に限られるコンテンツであるということは、
閲覧する側も当然「大人の対応が出来る」ことが不可欠の大前提です。

これらの事項を理解の上、閲覧して頂くようお願いします。

(退室する場合はページ上のGDWバナーをクリックしてください)

 
 



 
CRYSIS UNDERWORLD 統合ナンバー:EX-ATT18501R(MCX21601R)
 

 (注)当ページには年齢制限情報が含まれております、ご注意ください。

 
 

 エヴァンス。

 2000年代以降、世界に大量出現した“ミュータント”の1種である。
 女性的な容姿を持つことで共通するが、性機能的には必ずしも女性ではなく、
 若い男性(男子)から“突然変異”した者が多く(ただし女性起源も少数いる)
 普通の人間とは異なる、カラフルな髪や肌の色を持っていることも特徴の1つとして知られる。

 2000年代の前後からちらほらと出現し始めていたが、“大発生”したのが2016年のことであり、
 この年に50万人を越えるエヴァンスが世界中で一気に発生することで、
 人類「人知を越えた異変が人類を襲い変化を要求している」可能性を無視出来なくなったとされる。
 何しろ全人類の1万数千人に1人程度は、この時エヴァンスに変異したことになるのだ。
 人口10万人程度の町なら、数人は必ずエヴァンスがいるくらいの比率であり、少数民族並みである。

 2016年に起きた事件は“エヴァンス大爆発”と呼ばれている。

 エヴァンスは単なる性転換ミュータントというだけではなく、優れた“環境浄化能力”を持つことでも知られる。
 これは1種の波動能力に当たるが、この時代の人類社会はまだその実態を知り得ていない。
 エヴァンス以外にも“異能”の持ち主がちらほら現れ始めており、その異能も波動能力の発現だったのだが。
 これから地球を襲うことになる“惑星変動”に人類文明は大きな影響を受けることになるが、
 エヴァンスもまた、そうした大変動の中で生まれたものだと後世では解釈されている。

 
 

CRYSIS UNDERWORLD
クライシス・アンダーワールド 狂気の殿堂≪外伝≫


エヴァンス姉妹群像 〜第1次エヴァンス大爆発2016〜

 
 

 ≪日本 〜相澤姉妹の場合〜≫

 北海道・札幌市の郊外にあるニュータウン。
 その1角にある住宅の1つで、今まさに新たなエヴァンス変異体が誕生していた。

 住宅の表札には“相澤”の姓が掲げられている。

 そんな“相澤家”の浴室に、1人の“少女”が湯船の中で困惑の表情を浮かべていた。
 ほんのりとピンクがかった色白の肌に黄色味の強い若草色の短髪、そしてビリジアンの瞳が印象的である。
 かなりグラマーな体形であり、胸部に盛り上がる豊かな双丘は湯面の上からもはっきりと分かる。

 湯面の下に見えている肢体も女性そのものだが、下腹部には縦に1本の“スリット”が見えている。
 全体に発育の良い体形とは裏腹に、そこだけ未成熟の幼女のようにも見える。

「――はぁ」

 湯船の中で顔を赤らめ、可愛い声で小さな溜息を吐く“少女”――いや、“元・少年”と言うべきだろうか。


 そう――“彼女”こそ、この日ここで新たに生まれたエヴァンス変異体の1人であった。


 名はワタル(渉)年齢はまだ12歳である。
 それなりに背が高く、見た目は高校生くらいに見えるのだが、実は昨日まで「小学6年生の男児」だったのだ。
 それがいきなり、身長170cmを越えるようなグラマーな“女体”に変異したのだから困惑して当然だろう。
 まだ第2次性徴を迎える前ということもあり、異性への関心がそれほど強いわけではないのだが、
 それでも自分自身がいきなりこんな姿に変わって、動揺しない方がおかしいというものだ。

 

 お湯の中に沈めている右手がふと、下腹部に向かった……戸惑い気味に、その指が“スリット”を撫でる。
 びくっ、と小さく震え、頬の赤みが濃くなり、思わずワタルは目を瞑った。
 昨日まで「そこにあった」はずのものが今は影も形もなく、代わりに見慣れないスリットだけがある。
 まだ自分に起きたことに実感が持てないが、そこに触れると自分が既に「男児ではない」と思い知らされる。

「――はぁ」

 再び、小さな溜息が漏れる……声質も女性のように高いが、それについてはそんなに違和感がないようだ。
 音は変化しているのだが、年齢的にまだ“声変わり”していなかったからだろう。

 その時――ふとカチャリ、と音がしてバスルームのアコーデオンドアが軽く開いた。

「――あっ……う、うわっちょっ、姉ちゃん!?」

 湯船の中で思わず狼狽するワタル……頬の赤みがひときわ濃くなった。

「あっ、ごめん――そ、そうだよね、まだ慣れられないよね」

 風呂場を覗きかけて思わず引っ込む顔――こちらもかなり背が高く、空色の長髪が異彩を放っている。
 ワタルの“姉”に当たるミノル(実)だ……実は“彼女”もエヴァンスである。
 “元・弟”であるワタルよりも3歳年上で、現在15歳……3年前、実はワタルと同じく12歳の時に変異した。
 最初はミノルも動揺したが、3年も経てば今の自分が新たなアイデンティティになっている。
 けれどワタルがまさに、3年前のミノルと同じ境遇になっているのだ。

 脱衣室に立つミノルは長身だ……実は身長180cmほどもあり、変異後のワタルよりも高い。
 こちらも胸が大きく、肌の色はワタルより濃いが、普通の日本人のそれと余り違いはないだろう。
 しかし“普通の人間”ならあり得ない空色の頭髪と、エメラルドグリーンの瞳が独特の雰囲気を放っている。
 こうした普通の人間にはない色彩は、エヴァンスではしばしばある特徴である――ワタルの髪もそうだ。

 
 

 
 

「背中――流してあげようかと思ったんだけど……ダメかな?」

 アコーデオンドアを挟んで中にいるワタルは黙っている……困惑の気持ちが分かるだけにミノルも複雑だ。
 今でこそ慣れたが、ミノルも3年前は情緒が不安定だったものである。

 数十秒ほど、経っただろうか……ふとドアの中から小さな声がした。

「べ……別に、良いけど……」

 その言葉に、ミノルの表情が明るくなった……前向きになろうとするワタルの行動に大きな希望を感じたのだ。
 ミノル自身そうだったが、エヴァンスは最初こそ強く動揺するものの、
 周囲が拒絶しない限りにおいて、その境遇を受け入れるのも比較的早い傾向があるのである。

「じゃ、じゃあ……入っても、良いかな?」
「……う、うん……良いよ」

 相変わらず困惑の表情のまま、うつむいて言葉を返すワタル。
 それから1分も経たないうちに、アコーデオンドアが再びカチャリ、と音を立てて開いた。


 そこに――既に脱衣して一糸まとわぬ“元・兄”ミノルの肢体が立っていた。


 柔らかい笑みを浮かべて、ミノルが洗い場に入ってくる。
 ワタルは緊張した表情で、そんなミノルを戸惑いがちに眺めている。
 背が高く発育が良いこともあって、ミノルの容姿はあたかもグラビアモデルのようだ。
 もっとも――実年齢12歳のワタルには、まだグラビア写真というのがどういうものかも分からないのだが。
 ミノルは膝を付いて体を流す……湯を浴びると、グラマーな肢体が更に輝きを増した。

「……どうしたの、ワタル?」
「……い、いや、その……ね、姉ちゃん、恥ずかしく、ないの?」

 ワタルのそんな言葉に、ミノルはにっこりと笑顔を返した。

「――全然、大丈夫だよ♪ ……まぁ、ワタルには、まだピンとこないかもね――でも」
「……でも?」

 

 困惑気味に聞き返したワタルに、ミノルは細い指を立てて再び笑顔を浮かべた。

「大丈夫……ワタルも、すぐに慣れるよ――ボクも、そうだったからね」
「……そ、そうかな……」
「もちろんさ――今は分からないだろうけど、慣れるまでそんなに時間はかからないはずだよ。
 それに今なら、ボクがワタルに色々と、教えることだって出来るからね」
「そ、そっか……兄ちゃ――あいや、姉ちゃんは……そうなった時に、苦労したんだよね」
「ふふ、そうだね……あの頃は大変だったなぁ♪」

 にこにこと笑みを絶やさずに言うミノルに、ワタルは再び軽く眉を潜めた。

「……大変だったのに、笑えるんだ?」
「大変だったよ――でも、もう3年前だからね……とっくの昔に、慣れちゃったよ♪
 さぁワタル、そろそろ湯船から出ようか――のぼせちゃうよ?」
「えっ……?」
「何言ってるの、背中流そうって言ったじゃない」
「あ、そうか……そ、それじゃあ――」

 ミノルの言葉を受けて、ワタルはゆっくりと、湯船から立ち上がった。
 ミノルより若干背は低いものの、グラマーさではいささかも劣らない色白の肢体が、湯面の上に現れる。
 そんな“元・弟”の姿を、ミノルは座ったまま眺めている。

「ワタルも――良い体してるなぁ」
「そ、そうかな――あっ、ちょっ、姉ちゃん!?」

 何かに気付いたように、ワタルは顔を赤らめて、体の向きをミノルから逸らした。
 ほんの数秒だが――自分の無防備な裸体を、ほとんど正面からミノルに見せていたことに気付いたからだ。
 わずか数秒ではあるが、自分が慣れない“女体”に余り違和感を持っていない瞬間があったらしい。

 実は――これがワタルが「エヴァンスである」証拠の1つなのだ。
 エヴァンスは外観こそ女性に似るが、体質的には女性でも男性でもなく、羞恥心も少ない傾向がある。
 変異して間もない場合まだ戸惑いが強いが、慣れると「裸を見られる」ことさえ、どうでも良くなるのだ。
 ミノルは既にその境地を知っているから、ワタルのリアクションをしっかり確認していた。

「えっ何……ボク何もしてないよ?」
「えっあっ……い、いや、そうだけど……ううん、何でもない」

 再び困惑した表情で、洗い場に膝を付くワタル。
 端から見れば――見る者などいないが――完全に“姉妹”だが、実は“元・兄弟”なのである。

 
 

 
 

 ≪南米ペルー 〜アノグレス姉妹の場合〜≫

 ペルー中部、首都リマの近郊にある海岸沿いの集落。
 低所得者向けの小さなアパートの1室で、ふと若者らしき、呻き声のようなものが上がった。

「――ぅっ、くっ……うぁっ、あぁっ……!」

 体を両手で抱きしめるように、膝を付いて座り込む、インディオ系の少年。
 その頭髪が今まさに、ザワザワと腰辺りまで急激に伸び、見る見る赤みを帯びていく。
 半袖の下から見える腕も、薄褐色に近い色合いから、柑橘類を思わせるオレンジ色に変わっていった。

「――どっ、どうしたの、兄ちゃん!?」

 突然の呻き声を聞きつけて、“少女”が1人、部屋の中に駆け込んでくる。
 こちらも人間離れしたゴールドイエローの肌と、山吹色の長髪が印象的な容姿である。
 しかしその“少女”は、目の前で急激に変化していく少年に、何故か複雑な表情を浮かべている。
 どうやら“兄”に起きている事態が、「ただの体調不良ではない」ことを、“彼女”は知っているらしい。
 因みにさっきまでシャワーを浴びていたらしく、濡れた体にバスタオル1枚だけ巻いた状態だ。

 そして間もなく“異変”は落ち着いた――だが、少年は困惑に満ちた表情で、自分の体を見つめている。

 紅色の長髪も異彩を放つが、フルーツのようなオレンジ色の肌も独特だ――瞳も緑色になっている。
 そして体格も“異変前”よりも少し、大きくなったように見える。
 その1方で肩幅は比較的狭く、上半身には「さっきまでなかった膨らみ」がシャツを押し上げているのだ。
 少年は目尻にうっすら涙を浮かべて、駆けつけた黄色い肌の“少女”に視線を向ける。

「……ぴ、ピアス……」
「……に、兄ちゃん……兄ちゃんも、ボクと同じだったんだね……」
「お、同じ?……って、何だこの声!?」

 ピアスと呼んだ“少女”に返答しかけて、少年は思わず自分の喉を触った。
 “異変”が始まる前の声とは全く違う、まるで女性のようなハイトーンボイスだったからである。
 ピアスはそれを見届けると、バスタオルを巻いた姿のまま歩み寄って、少年の前に屈み込んだ。


 そして――おもむろにその黄色い手を、少年の胸元にぐっ、と押しつけたのである。


「えっ、ピアス何を――ってぅわっ!?」

 ――ふにゅ、と胸元に感じた違和感で、少年の全身が痙攣するように震えた。
 困惑の色を顔全体に浮かべている少年に対して、ピアスは落ち着いており、むしろ笑顔さえ浮かべている。

「兄ちゃんも――イールも、ボクと同じだったんだよ」
「お、同じって……」
「うーん、そだね……今はまだワケ分かんないよね……じゃあさ、取り合えずシャワー浴びない?
「えっ、ど、どういう――」
「だって兄ちゃん汗だくじゃん、取り合えず汗流そうよ」
「……あ、あぁ……そ、そうだな……」

 ピアスに言われるままに、少年――イールふらふらと立ち上がり、シャワールームに向かった。
 そして戸惑いがちにシャツを脱ぐが――直後に硬直した。

 その胸元に形成された形の良い双丘……さっきまで、なかったはずのものだ。
 自分に何が起きたのか薄々気付きつつ、認めたくないのか、絶句しているイールの後ろから、
 バスタオルを取ったピアスが近づいた……グラマーなゴールドイエローの肢体が露わになる。
 脱衣室代わりの小さな洗面台の鏡に写ったピアスの裸体に、イールは目を見開いた。

「えっ、ちょっ、ピアス何を――」
「もう――薄々分かってるよね、兄ちゃん……ズボン、下ろしてもいい?」
「えっいや、その……」
「不安なのは分かるよ、ボクもそうだったからさ……でも大丈夫、心配しないで――」

 そう言うと、ピアスは“兄”の許可を待たずに――ズボンをパンツごと一気に下ろした。

「――!!」
「さ、汗を流そう、イール」


 一糸まとわぬ2人の“少女”が、一緒にやや小さなシャワールームに入った。


 先に入った赤い髪とオレンジ色の肌の“少女”が、さっきまで“少年”だったイールである。
 そして後から入ってきたのがピアスだ……実はピアスも純粋な女性ではない。

 そう――ピアスはエヴァンスである……そして“兄”イールも、エヴァンスに変異したのだ。

 シャワールームに入ったものの、困惑と動揺のためか、蛇口に手が伸びず宙を泳いでいる。
 それを見たピアスが、率先して蛇口を捻った……降り注ぐ生暖かい水が、イールの全身を濡らす。
 シャワーの水滴を浴びて、呆然としていたイールも、やっと我に返ったようだ。

「……そんな……ボクまで……変わるなんて」

 

 我には返ったものの、動揺を隠せない“元・兄”の肩に、ピアスが柔らかく手を添える。

「大丈夫だよ……今度はボクが兄ちゃん――いや、“姉ちゃん”を守るからさ」
「姉ちゃん……か」

 自嘲めいた表情で苦笑するイール……ある程度“観念”したらしい。
 肩に添えられたピアスの手からは、体温とは違う、暖かい“エネルギー”が流れ込んでくる。
 それは緊張していたイールのオレンジ色の体を、柔らかく解きほぐしていった。

「大丈夫だって……最近多いんだよ、ボクやイールみたいに“変わってしまう”人たちがさ」
「……そ、そうなのか?」
「まぁ……ウチにはテレビもラジオもないからね――でも、“コミュニティ”に行けば分かるよ。
 落ち着いたら姉ちゃんもおいでよ、もうイールも“仲間”なんだから」

 これが――“エヴァンス6人衆”の2人として後に知られる、“アノグレス姉妹”誕生の瞬間だった。

 当時ピアス9歳、イール14歳のことである。
 ピアスはとても9歳に見えない――イールも14歳とは思えないが――グラマーな容姿だが、
 これはエヴァンス変異体にはよくあることで、変異後に大きく成長することの方が少ないのだ。
 変異後も持続的に背が伸びたのは、サーラなど1部の“高位体”だけである。

 因みに――2人がエヴァンス・コミュニティの“顔役”になるのは、数年後のことである。

 
 

 
 

 
【Meking Memo/設定補記】
 2024年に作成した、シークレット・コンテンツ向けのショートストーリーである。
 “TSミュータント”エヴァンス“元兄弟の新姉妹”をネタにしたものである(笑)
 “相澤姉妹”の妹(元・弟)であるワタルも、“アノグレス姉妹”の姉(元・兄)であるイールも、
 共に第1次エヴァンス大爆発が起きた2016年に変異しているため、まとめて1話に仕上げた。
 片や日本、片や南米で起きている話だが、いちおう共に2016年のエピソードである。

 アノグレス姉妹のコンビは1992〜1993年頃に連続して作ったキャラクターであるが、
 相澤姉妹のコンビは姉(元・兄)のミノルが1996年頃、妹のワタルが2003年頃のキャラになっている。
 裸体のエヴァンス群像コミュニティセンターでの風景イメージが多いのだが、
 今回はワタルやイールの“変異直後”をイメージしているため、それぞれの自宅の浴室を想定し、
 “姉妹水入らず”(爆)でスキンシップ(?)している絵になっている。