GDW画像ギャラリー
 
当コンテンツは、G-maの個人創作サイト『GDW』の画像ギャラリーです。

最近のイラスト創作状況




 このコンテンツは、G-maイラスト創作の近況を報告するページです。
 基本的にGDW世界観の構築をメイン創作にしていますが、いろいろと2次創作ネタとかに寄り道することもあり、
 「んで、結局今、どうなってんの?」というのを公開するためにこのページを作りました。

 ……「ブログでも開設すれば?」とか言わないでね(爆砕)
 (ブログ・ツイッター・フェイスブック等流行してますが、手を出すほどグダグダになる気がして^^;)
 新作はpixivでも公開してますが、投稿するに及ばない絵もあるしねぇ(汗)

 なお、あくまでも近況報告のためのページなので、半年以上前の古いイラストなどは載せていません、悪しからずご了承くださいませ。
 (半年以上放置状態のイラストもあるっちゃあるんだけどね……orz)

 因みに、最近の妄想テキストも追加(笑)

 設定画のネタ元のラフ画や線画はこちらで公開。
 
2023.12.30……そして半年が(ry
 色々描いてるけど完成しないんですよ(言い訳)
 PC変えた後にまだ3Dソフトも入れられてないしねorz

 イラストはティゴリオス種族挿絵
 種族設定の原案ヴァイオレット氏によりますが、
 絵のキャラであるヴェイゼン・ラオヒムG-ma作です。
 背景のクリーチャーはまだ設定未完(爆砕)

 
2023.07.17……そして半年が過ぎますた(汗)
 この間何も描いてないわけでは必ずしもないんですが、
 表に出せる絵が限られてるのよねぇ(滝汗)

 イラストはASG世界鉱物娘メタキャリアたち。
 ASG本編ではなく“後日譚”向けに作った挿絵ですが、
 何気に11名登場と結構頑張った絵なのです(爆)
 センター(笑)のスミレPAシリーズにも登場w
 また左側のキャリア明美で、ノーマルはこれが初(汗)
 右側のキャリアは翔子ですが、冬服は初だなw

 
2023.01.28……そして年が明けますた(何)
 集中力を保つのって難しいよね(爆砕)
 まぁG-maの場合、気が抜けたら抜けっ放しですが(自爆)

 イラストはグランモール・センターリメイク版挿絵。
 2010年頃に描いたものをモデル段階から作り直し
 より細部まで作り込んでるんですが……分からんなorz
 後方の構造物は同じパーツを複数レンダリングして合成。
 これは“第1稿”と同じ作り方ですねw

 
2022.12.10……あれよあれよという間に年末orz
 ふと気付いてたら老人になってそうで怖い(とほほぃ目)

 イラストはフェニキャム種族挿絵
 舞台はアトラス・テクトラクタとあるターミナル地区
 背景に異種族がちらほらいたりしますw
 移動店舗っぽいものに球状のタイヤみたいなのありますが、
 リパルサー・マトリクスのイメージなのね。

 
 

 
 

最近の妄想テキスト

主にチャット等での話題提供用のテキストデータです。
GDWデザインの草案や、掲示板投稿予定の設定などがあります。
随時更新、予定(汗)

最近の妄想テキスト

最新の妄想テキストWiki待機室も参照くださいませ。